クリスマススカードのススメ | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

もういくつ寝るとクリスマスー・・・


ですね。


今年は日取りも良いようです。


レストランやホテルは忙しそうですね。


クリスマスに関連する洋書はかなりあるのですが、


自分が気に入っているクリスマスの洋書は・・・


Angle&Bridge Director's Blog

Beautiful Christmas Cards



色々なクリスマスカードが紹介されています。


日本ではプレゼントを渡す事がメインだったりしますが、


欧米ではクリスマスカードを作る事って基本なのかな?



Angle&Bridge Director's Blog
手書きのカードです!

これがスタンダードでしょう!

かわいいですね。

よく見ると天使は紐で吊られていますね。。


Angle&Bridge Director's Blog
これも手書きのクリスマスカード。

なにげにこのデザインすごい良いですね。


Angle&Bridge Director's Blog

これは写真にイラスト付けたもの!

プリクラ風クリスマスカードかな。



Angle&Bridge Director's Blog

家族過ごすが基本なんですね。

子供たちが同じ帽子をかぶってますね。



Angle&Bridge Director's Blog

これは赤ちゃんが天使になっていますね。

きれいなカードです。



Angle&Bridge Director's Blog

こうやって事前にクリスマスカードの写真を撮って、

皆でクリスマスカードを作るんですね。

楽しそう!!



Angle&Bridge Director's Blog

わー!だいぶ大人なクリスマスカード。

後で見たとき良い思い出になるのでしょう・・か?

Angle&Bridge Director's Blog

こちらはだいぶ気合が入っていますね!

バレリーナ風天使さんです。

Angle&Bridge Director's Blog

これも良い写真ですね。

どこかのブランドでそのままTシャツになりそうな出来栄え。

それは言い過ぎ?

Angle&Bridge Director's Blog

ということで今日は、

クリスマスカードの洋書を今日はご紹介でした。


今は写メールでとってプリントアウトしてってすぐできそうでうね。

ぜひ、今年はクリスマスカードをつくってみては??