Fake Follower Checkを試してみた | iPhone6s&iPad min&iPad Pro使いのWEBエンジニアの徒然日記

iPhone6s&iPad min&iPad Pro使いのWEBエンジニアの徒然日記

独立起業。6年目。iPhone6s&iPad min&Pad Pro使いのWEBエンジニアのビジネス奮闘記。

 

2018/2/23日の中日新聞の朝刊で「フォロワー数過信しないで」という記事がありました。

ちょっと気になったので、自分のツイッターアカウントを試してみました。

 

結果はFakeは3%でした。

Inactiveが51%ってのはちょっと多い気がしました。

Twitterがサービス開始した直後に始めた人たちが多いので、こうなっているのかなと推測しています。

自分自身も大して使っているわけではないので、初期で使っていた人たちと世代が変わっているような気もしています。

 

他人のアカウントもチェックできるようなので、

気になる方は利用してみてはいかがでしょうか。

 

◎Fake Follower Check

https://fakers.statuspeople.com/

 

2018/2/23中日新聞朝刊

 

 

■自作iPhoneアプリのご紹介

読む、聴く「観音経」

読む、聴く「観音経」
Turbo Web
価格: 360円 iTuensで見る
posted with sticky on 2014.1.17

 

読む、聴く「般若心経」

読む、聴く「般若心経」
Turbo Web
価格: 360円 iTuensで見る
posted with sticky on 2014.1.17

 

お年忌早見表

お年忌早見表
Turbo Web
価格: 0円 iTuensで見る
posted with sticky on 2014.1.17

 

 

■自作ストア(プログラム販売)のご紹介