Kindle出版の売上レポートについて。 | iPhone6s&iPad min&iPad Pro使いのWEBエンジニアの徒然日記

iPhone6s&iPad min&iPad Pro使いのWEBエンジニアの徒然日記

独立起業。6年目。iPhone6s&iPad min&Pad Pro使いのWEBエンジニアのビジネス奮闘記。



昨日、Kindle出版のサポート業務を始めました。の記事を書きました。
売上チェックをしてみたところ、以下の4つがあるようです。

=====================================================
1. 今月の販売数
当月と前月の販売取引数を表示します。

2. 過去6週間のロイヤリティ
過去6週間のロイヤリティを表示します。

3. 月別のロイヤリティ
過去12か月のロイヤリティを表示します。これらのレポートは、当月の15日に生成されます。

4. キャンペーン
お客様のKindle Countdown Deals の実績を表示します(キャンペーン実施中は定期的に更新されます)。
=====================================================

それぞれどんなタイミングで更新されるのかも調べました。
下記のサイトに詳しく載っていました。ありがとうございました。

■参考サイト
二度と来ない今日、戻らない昨日: KDPの売り上げレポートはいつ更新されるのか?KDPに問い合わせてみた!


=====================================================
1. 今月の販売数
一日ごとに更新されます。

2. 直近6週間のロイヤリティ
1週間ごとに更新されます。

3. 月別のロイヤリティ
当月の15日に生成されます。
=====================================================

更新される時間はわからないようです。おそらく深夜か早朝だと思います。


個人事業主のための『時間を無駄にしない』ホームページ作成マニュアル
モリカズキ
B00HFMGE1U