慟哭の塔67F 最終ボス | Clear

Clear

ローゼンバーグ鯖(ゼルナ)で活動中!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




タイトルに書いてある通り、SS貼ってあり、ネタバレになってしまいますので見たい人だけ見てください(




まぁ、まずは相方さんと塔に登ろうと言う事で、32FのWPしか登録してなかったので33Fから最上階まで登りました^p^




37F ガーディアン
Clear





42F クリムゾン
Clear





47F デモン
Clear





48F ワープポイント
Clear





ここからクラメンのサブ?の1人を加えてさらに上の階へ。






しかし…



途中で相方さんが落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ…






58F サキュバス
Clear





66F デスウィング
Clear





そして、お待ちかねの最終ボス!!!































67F 黒衣の剣士
Clear



Clear





自分が初めて最終ボスと戦った時はメギ武器と105鎧が最終装備だった時代かな?


メトラ、モナ武器が主流だった頃に行ったけど、その当時は恐ろしく強く感じた気がした…


全滅なんて当たり前みたいな(笑)






しかし、その面影はどこにやら(´ー`)┌フッ


装備が強くなったり色々変わりましたからね(`・ω・´)


どうやら慟哭地下が実装されるみたいだし、どんな感じになるのか楽しみですね。






では、以上




"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ