7月11日 アップデートのお知らせ | Fs'GARAGEのSS倉庫(仮)

Fs'GARAGEのSS倉庫(仮)

テイルズウィーバーinローゼンバーグサーバー(旧ハイアカン)在住。

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月11日(水)のアップデート内容をお知らせ致します

1.ボリスの誕生日イベントを開始しました。

 詳細は別途、告知をご覧ください。

2.イベント「猫のお願い」が終了しました。

 「猫のお願い」のサーバーごとのクエスト完了回数は以下の通りです。

  1位 ローゼンバーグ
  2位 ミストラル
  3位 ゼルナ
  4位 トレネ
  5位 エルフィンタ
  6位 クロティア
  7位 モエン

 1位のサーバーはローゼンバーグでした!
 下記の期間にてレアドロップイベントを実施致します。

 【実施期間】
  2012年7月14日(土)0:00 ~ 2012年7月16日(月)24:00

 【レアドロップ2倍】
  ローゼンバーグ


 【レアドロップ1.5倍】
  ミストラル
  ゼルナ
  トレネ
  エルフィンタ
  クロティア
  モエン

 ※猫バフ「キャットフィーバー」は本日(7月11日)の24:00まで効果がございます。
 ※NEXONポイントのプレゼントキャンペーンにつきましては後日ご連絡致します。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 【修正・変更】
  ・ゲーム起動時にInphaseNXD.EXEエラーが発生する問題を修正しました。
  ・一部乗り物が装備禁止マップにて装備出来ていた問題を修正しました。
  ・ファン感謝祭2012の抽選プレゼント送付について、誤って配布しましたアイテムを削除致しました。
  ・ハゼのアイランドクエスト(アナイス)にて、進行不具合を確認したため、
   キャラクターアナイスで同クエストを開始出来ないように修正しました。
  ※既に進行されている方は、修正完了告知があるまで、クエストの進行を行わないようお願い致します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます




レア2倍きます。
デリボスの準備はじめよう。

現在、破壊アナイス&ナヤの2PCでNH全階クリア出来てるのでキャラはこの2キャラで。
14日(土)0時~
14日(土)22時~
15日(日)22時~
の3週チャンスで何か出したいですな。

事前準備に
デリンセヒル地下○階掃討依頼(反復)を受けられるようにしておく事。
 アナイス済
 ナヤ未
・Hの鍵をキャラ数*3本用意しておく事。
・革命で王様と戦う準備をしておく。
・余った時間で狩り。

SEED不足なのでまずそこから・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村