ご覧いただきありがとうございます!

トラ年生まれ、アラフォーのあおと申します。


鳥年生まれ長女、ねずみ年生まれ長男、牛年生まれ次女の1男2女の母です。


楽天証券でしているポイント投資のことを中心に、その他日々の生活で感じたこと、考えたこと、好きなこと、いろいろ雑多に書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。






初めて買ったCDは、篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」だった気がしますニコニコ


 

 



この質問は年代がわかりますねアセアセ

最近の子はそもそも「CDを買う」という行為自体が珍しかったりするのかな?

私も最近はほぼサブスクでまかなってるなと思いますニコニコ


この後は「魔法騎士レイアース」や「美少女戦士セーラームーン」と王道を行き、「名探偵コナン」も通ってきました指差し

コナンなんて、アニメが始まった頃は"コナンくん"の年の方が近くて…。蘭ちゃんなんて本当に"蘭ねえちゃん"だったのにアセアセ

今や娘がコナンくんの年に迫っているよ笑い泣き

結末が非常に気になります。



初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する