ご覧いただきありがとうございます!

トラ年生まれ、アラフォーのあおと申します。


鳥年生まれ長女、ねずみ年生まれ長男、牛年生まれ次女の1男2女の母です。


楽天証券でしているポイント投資のことを中心に、その他日々の生活で感じたこと、考えたこと、好きなこと、いろいろ雑多に書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




おまかせ広告、Amebapick、利用させていただいています。

"いいね"等で知らせていただければ、お礼に伺いますニコニコ

いつもありがとうございます花








子どもの頃から漫画が大好きで、いろいろ読んできましたおねがい

その中で好きだった主人公やキャラクターについて書きたいと思います目がハート




ベルサイユのばら 

 


年代的には少し(?)ずれているかもしれませんが・・・。

オスカルが大好きでした照れ
フランス革命にハマって、史実も調べまくりました。
勢いでオルフェウスの窓も読破笑い泣き


 

 


こちらはロシア革命です。クラウスが格好良かったニコニコ


そして主人公ではないですが、 「桜蘭高校ホスト部」の環先輩キラキラ


 

ハルヒも良いキャラでした照れ

4月からの「いないいないばぁっ!」のぽぅぽの声優さんのお名前で、"ハニー先輩スター"となった方、いらっしゃいませんか?


仲間ですおねがい




   

スターおまかせ広告ですスター









好きなマンガの主人公

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する