ご覧いただきありがとうございます!

トラ年生まれ、アラフォーのあおと申します。


鳥年生まれ長女、ねずみ年生まれ長男、牛年生まれ次女の1男2女の母です。


日々の生活で感じたこと、考えたこと、好きなこと、いろいろ雑多に書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




おまかせ広告、Amebapick、利用させていただいています。

先日初めてクリックしていただいて、嬉しくて舞い戻ってきた現金野郎ですグラサン

同じように利用している方のページにお邪魔した時は、ポチッとさせていただきます飛び出すハート


お久しぶりですおねがい

新年明けてあっという間に2月あせる

末っ子次女も昨年末に1歳を迎えました照れ

前の記事がハーフバースデーでした不安

あんよは始めの一歩が出るか出ないか。ですが、言葉が割りとたくさん出てきましたびっくり流石姉兄の言葉の豪雨を毎日浴びているだけあります。(シャワーどころじゃなくて、もはや豪雨です爆笑)


さてタイトル通り、長女のラン活をスタートしました音譜
今ギリギリキッズシートいける?いけない?というくらい小柄な長女。できるだけ体に合った負担の少ないものをと調べています。

今のところの候補は・・・







辺りで考えています。
ランドセル専門店の方の「軽い=負担軽減ではない」という言葉も聞いて、いわゆる"ランリュック"と呼ばれるもの以外にも視野を広げています。
ハネッセルとフィットちゃんのコラボ商品が出るという話も聞いて、そちらに揺れる笑い泣き

また進捗を書いていけたらと思いますニコニコ

大変大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ