雨……☔️今日は朝から雨でめっちゃ眠かった1日でした😪 授業中もときどき寝ちゃってて焦ったね笑 雨のせいで体育祭が1日ズレるみたいだし~😣 明日も雨みたいだけど明後日からは晴れてくれるといいなぁ☀️ みんな晴れることを祈りましょう!笑