卒業式今日は(日付的には昨日)、先輩方の卒業式だった。もう会えなくなるのかと思うと寂しい😭たくさんの人と写真撮りたかったなぁ~次からは、自分達が先頭に立っていかなければいけないので、気持ち強く持っていきたいと思う。3月1日に卒業された皆さん、ご卒業誠におめでとうございます!🎉✨