こんばんは🌙😃❗


毎日相変わらず忙しく過ごしております。

先週末は息子の脳波検査。
今週頭には 上の娘の懇談。
あー、娘は国語はとても良く出来ているのですが、算数がダメダメですえー
我が家の子供達はどうにも、数学が駄目なようです。
娘は夏休み、私の猛特訓が待ってます🎵

息子の期末試験の結果も総合して 前回とあまり変化なし。でした。
やはり、勉強方法の問題と集中力の差でしょう。
塾などに行かない分、やり易そうな問題集をこの夏休みに宿題と平行してやらせる予定ですが、どうなるかなぁ。
で、息子。
先日 はじめて一人で🚃電車に乗って学校行事へ参加しに行って来ました。
相変わらず 一緒に行動する友達もいないので、一人でソワソワしながら行ったようです。
そして、帰りの電車…。
間違えて反対方面へ笑い泣き
途中下車して、駅員さんに事情を説明して自分でなんとかして帰ってきました。

いい経験が出来たと思います。

自分一人で何でも対応出来るようになる為に一歩前進です🎵


旦那様

じわじわとですが、突発性難聴 ましになってるようですが、やはり長期戦になりました。
先日は耳のお寺にも行って来ました。


良くなりますようにニコニコ

では又次回に~♪