こんばんは🌙😃❗


昼過ぎからの☔
やだやだショボーン
というのも、今日は上の娘の日曜参観。
朝から とっても忙しくしてました。
早起きして、🍱弁当作って、娘送り出ししてから、裁縫に洗濯に掃除に、息子の勉強の対応に…。

話が脱線しますが、息子の中間考査の順位が、散々でした。
最下位に近いとこにいてました。
現国とコミュ英以外は平均点より大幅に下。
やっぱり、勉強のやり方に問題大有りですねガーン
以前から指導してるのですが、中々身に付かないようで困り果ててます。
期末考査でどうなるか…。


と、日曜参観の話ニヤリ

今回は初めて、下の娘も一緒に連れて行きました。
ガサガサして大変かなぁと チョッピリ心配でしたが、やはり人見知り全開で私の脚にまとわりついて大人しくしてましたウインク



社会の授業。
クイズ形式で問題がでて、皆で協力して回答するので、楽しそうにしておりました。

そして、帰宅するときに 災害を想定しての訓練があり、☔の中歩きでのお迎え…。

疲れた😣💦⤵

で、運動したはずなのに 体重計にのったら…。
あまりにもやばいから 腹筋始めてみました。
毎日出来るかな❗口笛

では又次回に~♪