こんばんは❗


今日は朝から、息子の高校の体育祭を見学しに行ってきました。

☁雲空のなか、なんとか☔もって欲しいなぁ‼と思っていましたが、開始1時間くらいからポツポツと小雨

プログラムを変更しての開催でしたが、11時頃からどしゃ降り☔

子供達はびしょ濡れになりながら応援合戦までこなしてました。




寒さのあるなか 良く頑張りましたニコニコ

息子は相変わらず硬い表情でしたが、時折友達と話をしてる様子もみられ、とりあえず一歩踏み出したのかな、と思います‼

冗談や友達とじゃれ会う事が出来ないので中々難しいのでしょうが、息子のペースで慣れていくしかないですね。

来週は懇談があるので、スクールカウンセラーの予約だけしておくつもりです。



梅雨☔☔に入ってジメジメ。
くせ毛の私には嫌な季節です。
速くおわってくれ~えー




下の娘の大好きなアンパンマンコレクションでピラミッド(旦那作)


では又次回に~♪