おはようございます☀😃✋


連日いいお天気ですね。
洗濯物が良く乾くのでちょっとうれしい😃🎶です。
先週は水曜が休みだったから1週間楽かなぁって思ってましたが、出掛けたからかいつもより疲れてました❗

久々に旦那様と二人で買い物にもいけて、ゆっくり食事も出来て、うふふでした照れ



さて、我が家にあるアンパンマン🎵



沢山あります✨
毎日これで遊んでいる娘二人ウインク
今日なんか、下の娘の寝言が…。
ドキンちゃん…。バイキンマン…。
って、どんだけ好きやねん⁉
これ以上増えない様に努力します。


息子


明日から中間考査です。
自分なりに勉強させようと思ってましたが、やっぱだめでした。
考える、工夫するがまだまだ出来ないようです。
日々考えながらと言ってもそばにいないのでアドバイスも中々できず。
勉強時間は人一倍してるのに、暗記の方法、理解する方法がわからないのでしょう。
成長させるためにも、放っておいたらいいのですが、ついていけなくなっても困るし…。
やはり、まだまだ課題が満載です。


疲れる😣💦⤵なぁショボーン

頑張る👊✨ぞ。



では又次回に~♪