こんばんは😃🌃


明日は久しぶりにチョッピリ一人の時間。
というのも、会社の記念行事があり急遽休みになり、ラッキー😆💕

下の娘も保育園に預けて 押し入れの片付けでもがっつりやりましょうかね。





これ、なんでしょう。
下の娘が 破壊してきたおしゃぶりのケースです口笛
犬歯が尖りすぎてて 3日で噛みちぎって破壊した事もあります。



大好きなヌークシリーズ🎵
でも全てちぎれてますチュー
今はまだ2歳3カ月。
いつ、止めてくれるかなぁ…。


息子


とりあえず、高校生頑張ってます。
まだ、クラスの子達とはほとんど喋れてないのですが、担任の先生が日々話を聞いて下さってるようなので、息子のペースを尊重して見守っていきたいです。

が、勉強は別です。
ガンガン はっぱかけていきます。
来週は中間考査やしね。



では又次回に~♪