こんばんは照れ

書くことが沢山ありますがとりあえず初日から。

主人が休みに入った初日に下の娘が大好きなキャラクターのいてる所へ行ってきました🎵




長島のアンパンマンミュージアムメロンパン食パンコッペパン

到着してキャラクターの絵が見えた瞬間から ウキャーおねがいおねがいおねがい

アンパンマン見つけて キャー😆
本当に すごかったです。
多分、家の子最強笑い泣き
喜び方もテンションの上がり方もびっくり




意外と上の娘も楽しんでました。
ダンス💃ショーも大喜びして ノリノリ💃
歌いながらダンスしてました。

人も沢山いてましたが、娘達が楽しんでくれて良かったです。

お高い🍞も購入。



可愛いけど、普通の🍞です。

3日にわけて食べました🎵

来年も行くことになるのかなぁ。


では又次回に~♪