こんばんは😃🌃



今日は以前から予定していた会社の仲良しグループ&家族でのBBQでした。
天気の心配をしてましたが、暑い😱☀くらいの天気でした。



空に何やら虹みたいなのがでてとても綺麗でした。

まぁしかし。
2歳児を連れてのBBQ。
覚悟はしてましたが、まじで大変です笑い泣き
特にわが家の娘、活発らしく寝てる以外は全くじっとしてません笑い泣き
何とか眠ったからお肉はほどほどに食べれましたが、お腹一杯にはならなかった。
あちこち行くから付いて回るのに必死でした。
なので、しばらくBBQは遠慮🍴😞✋します❗



子供達はめちゃめちゃ楽しんでましたけど。
でも下の娘は、すっごい人見知りしてますびっくり
声かけてくれた人皆泣かれてましたチュー
旦那様が一緒だと楽でしたがね…。



さて、息子。
先日は高校からの宿泊研修にいってきました。
琵琶湖で2泊してきました。
何とか同じ部屋の子達と話はした様ですが、無口やなぁと言われたようです。
まだまだ緊張が続く息子。
何とか楽しんで欲しいです。


しかし、疲れました。
あちこちなんだかだるいです。
日頃の運動不足がわかります。


では又次回に~♪