こんばんは🌙😃❗


やっと息子の高校受験が終了しました。
毎日の勉強から数日間だけ解放です。

昨日の朝は 入試前日だというのに、あり得ないほど緊張してるようで心拍数の確認まで息子に要求されましたびっくり
心音めちゃはや❗

でも今日は テスト終了して解放されたと思ったのか スッキリした顔をしておりました。
後は来週末の合格発表を待つのみです。


15歳の息子。

とりあえず、お疲れ様ニコニコ


さて娘達

毎日変わらず元気モリモリの下の娘



先日は天気がよかったので近くのお寺で散歩おねがい




パワー全開の娘でした。


上の娘


友達とのあれこれ。
とりあえず、自力で解決してきました。
その代わり、がち泣きしてきたわ❗
と言ってた娘口笛

中々どうして、たくましいです。
まだまだ色々あるだろうけどがんばれ👊😆🎵娘。



で私は明日送別会です。
ほどほどに楽しんできますかね。


では又次回に~♪