こんばんは🌙😃❗

ちょっぴりお久し振りです。
さぼってます。というか、最近は下の娘が写真を嫌がり?中々写させてくれなくて、毎日色々とやってくれるのですがね。
なので、書いてませんでした。

娘の愚痴

何となくお風呂で、最近の学校の友達の様子を聞いてみようと思って声をかけたら、今日は最悪な1日やったとショボーン

詳しく聞いてみると、毎日一緒に学校に行ってる子達が走って娘を途中から置いていったと。
帰りも同じようにされたと。
学校内では一言も話をしなかったと。
うーんプンプン
で、娘はあまりにも腹がたったので思いっきり悪口を言ったらしい。
びっくりして、誰に?びっくり
と聞くと、自分が1人の時に部屋で…。
何とも かわいいやつ。

しかし、面倒な子達です。
結構意地悪な事をして、何度か問題になったりしてる子なので、もう少し様子を見てから対策を考えてみます。
親はいい人なのですがね。


さて、息子
明日から卒業テストです。
公立入試に向けてやっとエンジンがかかったようですえー
後少しやりきって欲しいです。


下の娘

日に日にパワーアップびっくりびっくりびっくり
相変わらずアンパンマン命。
で、ジャムおじさんは嫌い😭💔らしく、指人形を見ると 投げ飛ばしますガーン
言葉も少しずつ増えてきて、何やら宇宙語を話しております。
身長も86㎝になり大きくなりました。


で明日は息子の15歳の誕生日🎉
又書きにきますかね。

では又次回に~♪