こんにちは✨😃❗

昨日の下の娘の生活発表会。
もうすでに集合時間前からテンション上がりまくりで…。
他のお友だちはおとなしく両親にくっついて待ってるのにねぇえー


舞台が開いたら、人の多さにびっくりして固まったりするかなぁって思ってましたが、全く心配無用で、最後までしっかり踊ってました。というか娘だけがしっかり踊って前にでてきてましたびっくり

まだまだ皆小さいから衣装来てる姿がめちゃめちゃかわいかったです🎵




旦那様に見せるビデオを撮ってたから、写真中々とれなかった。
帰宅次の様子を。
お土産もらってるんるん😆🎶✨


帰ってからは疲れたのか速攻で眠りにつきましたニヤリ


では又次回に~♪