こんばんは🌙😃❗


今日は下の娘の2歳の誕生日🎉でした。
スクスクと成長してくれて毎日の変化に良く驚かされてます。
旦那様にそっくりで、教えてもないのに同じ行動を見てしまうと、遺伝子って凄いなぁびっくりと感心してます。





大好きなアンパンマンおねがい
喜んでました。
電気を消して、皆で歌ってあげると少し照れながら一緒に手拍子✋
とてもかわいいです。←親バカですチュー

これからイヤイヤ期に突入しますが、楽しみながら対応していきま~す❗


で、今日は午前中。



今月閉館するとのことで、ひっさしぶりにスケートへ行って来ました照れ

何とかまだ滑れました🎵
子供達も必死になって練習してました。

明日、筋肉痛なってたらどうしよう…。


では又次回に~♪