こんばんは🌙😃❗


寒さが少しだけ和らいで、今日は朝の洗濯物を干すのもての感覚がある状態で干せました照れ

息子は今日から学年末テストです。
ラストスパートを彼なりにやっている様です。
私の助言は少な目にして、自分で考えてやっていくスキルを身に付けさせたいと思っております。
問題解決能力…。
これからは必ず必要ですからね‼


さて、下の娘

先ほど笑わせてくれました。




とりあえず、おしゃぶり大好き💓♥❤
今日は2つびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
まじで ちょけですねニヤリ
いつか卒業出来る日が来るのか…。
どうも、上の子達と違って 精神安定剤みたいな感じで使っているみたいです。
多分…。おそらく…。きっと…。口笛


では又次回に~♪