こんばんは❗

ちょっぴりお久し振りです。
先週末から、久しぶりに急性副鼻腔炎になってしまい結構辛い日々をおくっておりました。
やっと、少しすっきりして体調も回復してきました。
最近は睡眠不足だったからかなぁ。

毎日相変わらず、息子の入試の事でドキドキです。
まぁ本人が一番ドキドキしてるのですが。
今は、学期末テストの対策を頑張って?おります口笛

最近はめっちゃ⤴⤴寒くなってきましたね。
先日も旦那様が仕事先で立ち往生…。


こんなにつもってしまって大変だったようです。
まだまだ寒くなるのかな雪だるま


さてさて
私。
今回、最悪な人事異動と人員削減があります。
仕方ないかもだけど、内容がムカつきますムキー
明日は、仕事の割り振りを係で相談です。
時短使ってる状態でどこまでフォロー出来るか…。
あー、うえの連中むかつく〰



では又次回に~♪