おはようございます☀✋

今日は祝日ですが、もう少ししたら仕事ですえーん
少し時間があるので更新。

連日いい天気が続いてますね。
子供達を公園にでも連れて行ってあげたいのですが、中々です。
土曜に少しだけ、走らせてあげました。





本当に、下の娘は上の娘の真似したくて、必死です
最近は起きてる時はずーっと何かしら言ってるし、昨日はでんぐり返しも自分で成功させて、着替えはもうすでに私の手伝いを嫌がりさせてくれません。
何でも自分で❗状態で成長の速さに私が驚かせられてますびっくり


さて、息子

後1ヶ月で私立の入試です。
私がドキドキしております。
毎日追い込みかけるように、言ってますが、明日も実力試験だし。
やりこむのみ。ですよね。
早く受験終わって欲しいです。


では又次回に~♪