こんばんは🌙😃❗

お正月から今日まで、中々ゆっくり出来る日はなかったです。

本当に元日だけかなぁ。

2日

朝から、お年賀を持って、私の実家と知り合いの家にごあいさつ。
午後からは、旦那の実家で食事会照れ


いとこの子に下の娘と年の近い子がいてるので一緒アンパンマン観賞爆笑
旦那様の御姉様達や甥っ子姪っ子あわせて、16人いてましたびっくり
今数えてびっくり‼

3日

昼前に 私の実家と食事会。
こちらは、12人。
弟の子は年の近い子が多いので皆でワイワイガヤガヤニコニコ


食事会の後で外遊び。
楽しんでおりました。
私も少しだけ、久しぶりにバドミントンテニス


4日

朝から、毎年恒例の初詣。
松尾寺へ行ってきました。


私は吉。
旦那様と息子は 大吉✨
下の娘は 末吉でした。
今年は良いことありますように口笛

さすがに帰宅してからは疲れて…。



旦那様に、居眠り😪中をパチリ‼
やられてました。
やっぱり歳やなぁって感じたアップの顔。
しゃーないなぁえー


さて、明日から又仕事です。
今年は仕事は色々大変になること必須ですから、まじでストレスたまりそう。
何とか折り合いつけて、頑張っていきますよ✨


それではまた次回に~♪