こんばんは😃🌃


毎週末なにかと忙しく過ごしてる私。
先週末は楽しみにしていたかに旅行に行ってきました。

出だしからずっこけ感満載ですがねえー

というのも、お盆開けに予約してたのですが、ある程度の予定を見越してだったのに…。

上の娘は、学習発表会。
下の娘は、成長展。

なんという事だ~~

と、頭をなやませましたが、上の娘の発表が終わったら速攻で出発‼
で何とか強行することができました。

で、去年のリベンジニヤリ



西国33
松尾寺。




そこにあったこの大木に驚き👀‼
すごいでしょ🎵
なかなかいい写真がとれました。

で、宿に。






料理と部屋についてた露天風呂ですおねがい
かにもフルコースで堪能。
露天風呂は3度入りました。
いいお部屋でしたよ。

で、次の日のリベンジ。




凄く急な坂を登りました。
西国33
成相寺。



凄く景色がよくて


天橋立もきれいにみえました。

又来年は…何処にしようか悩みますね。

で昨日から胃腸炎でグロッキーえーん
今日は仕事休みました。
まだ胃がムカムカです。
明日は良くなってますように。

では又次回に~♪