こんばんは🌙😃❗


やっと冬❄らしい気温になってきましたね。
朝晩ほんと寒いです。


さて、最近の出来事をつらつらと。

先週の会社の祭。




今年もこんなのありました。
子供たちはテンション高めで楽しんでおりました。
毎年弟家族👪と一緒になるのでね。
子供グループが1つできてました。



そして、女子だけでパチリおねがい
4人そろったら迫力あります。
私1人でこの4人連れて歩いてたから、子沢山かぁちゃんと思われてましたびっくり

上の娘も帰宅時、楽しかった🎵と言ってたので良かったです。

息子

明日から期末テストです。
毎日頑張ってますが中々結果に繋がらないから、本当に可哀想です。
サボってる訳でもないのにね。
やり方でしょうね。
得意科目だけでもいい点とれたらいいですが。

下の娘




ある意味無限プチプチ❗
自分の服の肩にあるプチっとボタン。
留めたり、外したりをず~~~っと繰り返しやってます。
あまりにも長い時間やってたので動画にもとりましたニヤリ
普段はせっかちなのに、めっちゃ気長にやってました口笛


さて、今週末は蟹かに座かに座かに座照れ
でもちょっと予約ちゃんととれてるか心配やから明日宿に電話しよう…。


では又次回に~♪