こんばんは🌙😃❗


最近はめっきり寒くなってきましたね。
そろそろ暖房いれたいなぁって思う日があります。

今日は朝からバタバタでした。
朝一から下の娘の耳鼻科検診。
鼻水が毎日滝の様に流れてましたから、中耳炎も心配ですしね。
そして、昼からは息子の志望校での体験授業でした。
もう、知らない子ばかりだから、ガチガチに緊張してて、ものすごい顔になってましたポーン
社会科の授業を選択してうけていたのですが、結構ヘビーな内容でした。
服装の歴史と題してありましたが専門的すぎて中学生にはしんどいかな、と思いました。私は面白かったですがねウシシ

そして、クラブ体験は200人近く来てた中学生の中でただ1人文芸部をチョイスしてました🎵

で息子をそのままほっておいて、祭にいくため、家に帰宅🏠🚗💨

娘達を連れて てくてく歩いて行きましたニヤリ



鼻水でテカテカですがチュー
保育園で手形をとって、提灯にして飾ってもらいました。




とーちゃんと一緒に だんじり前で。

今年も楽しみました。
来年は、風船🎈もらいは一番に一緒にいくぜ⁉


では又次回に~♪