こんばんは🌙😃❗


昨日は、母達と一緒に息子の文化祭に行ってきました。
去年見に行ってとても良かったので今年も楽しみにしておりました。



吹奏楽部🎷の演奏から。
私も中学時代やっていたし、やっぱりこういうの好きですウインク

このあと、学年別で演劇。
その前に息子の様子が気になる私。




友達と話をしている場面も見れて安心照れ



今年はエキストラでの参加だけですが、めちゃめちゃみんな上手で楽しめました。




合唱も迫力があり、皆声もでていて、良かったです。

久しぶりのゆっくり出来た一日でした。

あぁ…。
又下の娘が熱😱☀です。
すぐに下がったらいいのですが。

では又次回に~♪