こんばんは🌙😃❗

中々寝れないので更新ニヤリ

息子の体育祭へ朝から行ってきました。



天気も回復して、程よい感じになってくれました。
でも やっぱりまだ暑かったてへぺろ
今回は、息子ちゃん散々でした。
100メートル走では、途中で👟が脱げるし、クラブ対抗リレーでは、バトン渡してからオオゴケしてケガするし。
まぁでもケガしてからも組体操やマラソン🏃頑張って走っておりました。
無事に見納め終了です。
次は文化祭ですね。
これは、知り合いのおばちゃんも楽しみにしてるので一緒に観に行く予定です。

体育祭中の娘達おねがい



自由に歩いておりました。
来週は娘達の番です。2日間だぁ笑い泣き

では又次回に~♪