こんばんは🌙😃❗

皆さんはシルバーウィーク楽しく過ごせましたか?
我が家は夫婦共仕事&下の娘が土日に40度ごえの熱😱☀
金曜日に息子意外全員で耳鼻科受診して薬も貰って飲んでたのに…。

ばあちゃんフル回転でした。
で、結局 今頃の突発性発疹びっくり
そら、薬きかないはずです。
もう、1歳8ヶ月になるのに。
遅い感染でした。ていうか他の色々な病気になりすぎて かかる暇なかったのかもチュー

熱の後は超不機嫌な日々。
夜泣きも凄かったです。
今日からやっと普段のニコニコ😁✨✨な娘に近くなりました。
明日には完全復活してくれるかなウシシ



で、明日は息子の体育祭。
中学最後の体育祭です。
少し活躍の場があるみたいなので楽しみにしてます。

では又次回に~♪