こんばんは🌙😃❗


最近は、更新頻度がまたまた落ちてますショボーン
とりあえず、忙しいです。
今は毎日夜は息子の勉強につきあってるから中々です。

さて、今日は
上の娘のピアノの発表会でした。
毎日の練習では、少々あやしかったですが 上手くまとめてました。





無事に終わりましたが、その間、下の娘の相手が大変で…笑い泣き
旦那様は、汗だく☀😵💦で相手しておりましたニヤリ
動き回る 走り回る 階段大好き😆💕
来年は、とーちゃんと留守番だな✨

そして息子ちゃん

今日は五木の模試でした。
割と近くの会場だったので友達と一緒に自転車🚲で行ってきたようです。
今回はどんな結果になるかな。

まだしばらくは忙しいです。

次の予定は 3連続の運動会ですね。

では又次回に~♪