こんばんは😃🌃


週末にまたもや下の娘が熱😱
保育園でも、たくさんの子供達が休んでいたみたいだから、1週間 よくもったのですがね。

明日は多分お休みさせないとダメでしょうね…。

さて、息子ちゃん、夏期講習沢山行ったのに…実力テストの点数下げて帰ってきました。しかも50点もムキー
前回の期末テストといい、沢山勉強してますが全く集中出来てないんでしょうね。

なので帰宅後からリビングで宿題。夜は8時半~10時半まで私の前で勉強タイム。
これを続けてとりあえず、週末に五ツ木の模試からの10月の実力テストの結果次第で又考えないと…です。
😵💨大変です。

社会性も教えていくのに毎日疲れますショボーン
叱ってからのフォローがいるから私も頭をフル回転してます。
将来の息子の事を考えたら、やっぱりしっかりと教えていきたいですからね。
頑張ってフル回転していきますニコニコ


と…。
さっき まじで焦った😭💦💦
今も
ドキドキしてる。
下の娘横で眠ってたのだけど急に咳き込んだら 止まらなくなって 嘔吐しかけてるのかと思ったら、おそらく、痰がからんで息がしにくい状態か、本当に焦った。
下から旦那呼ぼうかと思ったら、落ち着き出して、お茶飲んでくれてひと安心。
本当に怖かったえーん
何か、息子が家🏠で痙攣起こしてから ちょっとした事でも怖いです。

今日はおしゃぶり無しで寝かせよう…。




元気な時の 眼鏡好きな娘チュー

では又次回に~♪