おはようございます☀😃✋

やっと朝晩が涼しくなってきましたね。
先週は半ばから、下の娘が熱を出しておりました。
お盆明けから鼻水がダラダラだったのでヤバいかもなぁ…。って思ってたら、やっぱりです。
今日からやっと保育園に行けそうです。

さて、土曜日
朝から息子と一緒に希望している高校の説明会へ行って来ました。
息子、めちゃくちゃ緊張しており、顔がガーン

本当、緊張しすぎなんですよね。
在校生の挨拶にも反応出来ない位にね…。
こういうとこ弱いです。
で、会場に入ると、息子の小学校時代の介助の先生や息子が保育園一緒だった子がいて、懐かしいのと知ってる人がいるのに心強かったです。
そしてそして、さらにビックリしたのが、私の高校時代に担任だった先生が居られてめちゃくちゃビックリびっくりびっくりびっくり

私が高校入った時に新任だったから10個上位やからまだ現役だったのねウインク

向こうも良く覚えてくださってて嬉しかったです。

知ってる先生がいるし、学校の方針、生徒の雰囲気などみて、やっぱりいい高校だなと思いました。

息子は最後まで緊張で途中、胸を押さえたりと、葛藤が凄かったようです。
何度か説明会に行かせて、慣れさせたいです。

とりあえず、本当ビックリな出来事でした。


では、今週も頑張って👊😆🎵いきますかね。

又次回に~♪