こんにちは✨❗

淡路島に行った夜に下の娘の熱は40度近くまであがり心配でしたが、まぁネタばれすると、手足口病でした。
今も手足がぶつぶつだらけです。

と、話を戻して…。

夕食がどんなか不安でしたが、口コミでは高評価でしたが、私達家族的には最悪でした。


食べてる途中だけど、刺身多すぎでしかも片寄った種類。
ご飯ものが3品もでてきた。
おかず???
味噌汁は薄いし…。
子ども達に至っては食べる物がほとんどなかったです。
ご主人達は好い人だったのですが…。
お風呂の家族風呂システムは良かったです。

で朝早起きして 下の娘の熱も下がり、元気が出てきたので 海水浴は取り止めになったけど ONOKOROだけ行ってきました。






やっぱり暑かった☀

世界遺産のミニチュア。
私的には楽しんでみました。

しかし、夏の暑さに絶えるのが大変過ぎて、来年はどうしようかな…。


では又次回に~♪