こんにちは✨❗


昨日は朝早起きして、淡路島へ来てます✨

行きは渋滞もなくスムーズでした。
何から行くかちょっぴり悩みましたが、先ずは、イングランドの丘からGo~♪







まぁ本当に暑いです。
暑くて顔や身体から滝のような汗が(-_-;)
まじでヤバかったです。

うさぎやかめ、コアラ🐨などの動物達がいてました。
上の娘とスワンボートに乗って頑張ってこぎました。



昼からはうずしおを見る為に、福良港へ。






🌉橋が圧巻です。
うずしおはまぁまぁでした(ノ´▽`)ノ

で宿せについてからが…。
下の娘が何か熱い☀😵💦
外が暑いからまだ熱がこもってるのかと思ったのだけど、どうも違うみたい。
39度6分まであがりました。(´д`lll)

今も38度。
今日はどうしようかな。


では又次回に~♪