こんにちは✨😃❗



今日もありえないくらい暑い🔥☀ですね。
この暑い😱☀中、息子はクラブへ。
文化部でも侮れないです。
フィールドワークが多いですからね。

さて、上の娘。
今日は義妹がドミノピザ🍕で手作り体験をやってるからとそれに連れて行ってもらいました。





いとこと一緒にパチリ(^_-)☆
上手にトッピングできたようです。

今から家に持って帰って来るので楽しみです。
そして、今日はいとこの家にお泊まり。
明日は弟が仕事休みだからプール🏊に連れて行ってくれるみたいです。
ありがたい(。-人-。)
チビがいるから我が家は来年からかなぁ。

で今日は PLの花火💣➰🎆
旦那様も家にいてるので ちょっと高台で見物できるかな✨


では又次回に~♪