こんばんは🌙😃❗


台風で雨☔が続いてましたが今日やっといい天気になりました。

まぁあまり嬉しくなかったのですが…。

と言うのも、今日は来週あるだんじり祭の試験曳きでした。




近所の駐車場で練習中。

下の娘だけ慣れてもらう為に参加(^_-)☆
暑い🔥☀中ついて歩きました。

大きい音と手掛か沢山の人にびっくり😨してて、始めは離れなかったけど徐々に慣れてきて、歌が始まったら 体が横揺れしてました(^ε^)♪

好きになってくれたらいいのですが!


息子


色々と 社会性をつける為の指導が難しいです。
受験の事でもプレッシャーがある所に、社会性の指導も…となると本人にも負担が大きいようです。
私の中でも葛藤です。
悩み😞🌀ます。




では又次回に~♪