こんばんは🌙😃❗


毎日毎日 まじで暑い🔥☀ですね。
今日なんて、朝出社したら、冷房まだ入ってないし…。
節電もいいですが、もう少し社員の体調も気遣って欲しいです。

さて、今日はちょっと予定外の事が…。
上の子達の懇談の日を今日にあわせて 午後から会社を休んで行く予定でしたが、帰宅🏠🚗💨中に保育園から電話が…。

あぁ、熱ですか。
はい、今からお迎え行きます✨
預けてる間に懇談済ませたかったのに、仕方ないですがね。
でも、旦那様に伝えたら、急いで帰宅してくれたから懇談一人で行けました🎵
さすが旦那様 できる人です(≧▽≦)

上の娘

先生には誉めてもらいました。
とても頑張ってると。
苦手な算数も、最近は毎日家庭学習もやってるから少しずつですが、スラスラと説けてきた事で自信がついてきた様です🎵
私もできるだけ関わってあげたいですね。


息子

期末試験の結果が悪すぎたので、他の先生方も心配して下さってたようです。
今回は、私の判断ミスです。
当分 スマホ📱は渡しません。
練習と思ったのですが 甘かったです。
まぁ、前回の実力テストを参考に目指せる高校を確認したのですが、私が思ってるよりも、何とか大丈夫そうです。
安心は出来ませんが、目標がはっきりしてきたので良かったです。
この夏は本気で勝負ですね。


では、又次回に~♪