こんばんは🌙😃❗

連日 暑い😱☀日が続いてますね。
この土日は洗濯物を干す時に汗だくになりました。
やっぱり 夏がきました…。と感じました❗

さてさて…。

うん、今日はね 特別な日でした。
それなのに、私ったらすっかり忘れてて…。
いゃ、数日前は今年は日曜日やなぁ✨って思ってたんやけどね…。
旦那様の4◯歳の誕生日でした。
ごめんよ~💦
大好き😆💕なのだけど、うっかりさんな嫁ですみません😣💦⤵


さて、息子

今日は初の 五ツ木テスト、受けてきました。
やっぱり 難しかったようですが、社会が一番出来たみたいです。
どんな結果がくるかな✨


下の娘

又体調が落ち着かない感じです。
今日も少し熱があります。
明日 保育園行けるかなぁ(´_`。)



では、又次回に~♪