こんばんは🌙😃❗

毎日何だか鬱陶しい天気が続きますね(´・ω・`)

除湿機が毎日フル稼働です。

さて、今日は下の娘の参観でした。
先日も書いた様に、多分泣いて側から離れないだろう…。と予想してたのですが、いゃいゃ、下の娘は大物です( ̄▽+ ̄*)





大好きな🍀😌🍀先生の膝の上で。

上の写真はもう終盤の様子ですが、始めからほぼ泣かずにリズム体操や手遊びに参加。
私の側から離れまくってました(ノ゚ο゚)ノ

嬉しいのか寂しいのか解らんね…。

でも、他の子達がほぼ動かずの中、かわいい動きも見れたし、良かったです。


息子ちゃん

はぁ😞💨
期末試験、散々な結果になりそうです。
というか、普段から副教科がダメな結果だったから、そっちに力入れすぎたかも。です。
大好きな社会も、平均を下回り…。
夏休みは猛勉強です。
息子よ覚悟しておきなさい(`・ω・´)


上の娘

今日は参観に付き合ってくれました🎵
下の娘や他の子達とも遊んでいて、いいお姉さんしておりました(^_-)☆
ますます頼りになる姉になってきました。


私達夫婦は相変わらずラブラブ💕💓😘💓💕です🎵

次のイベントは祭ですかね✨

又次回に~♪