こんばんは🌙😃❗

毎日バタバタしてる凪でございます。
そう言えば、先日下の娘が初電車🚃に乗りました🎵




めちゃくちゃ ふてこい顔してます(・ω・)/

でも、終始いい子でした。
まぁ帰りはちょっと動きたくてゴソゴソしてましたけどね(^_-)☆


さて、息子ちゃん
やっと期末試験から開放されて、少々ゆっくりしております。
まぁまだ結果がでてませんからそれまではドキドキ😵💓でしょうがね。
又今日からリビングで1時間勉強頑張ってやらせます✨

上の娘

久しぶりに足の裏に水イボが出来てしまいました。
水泳の授業が始まるとなりやすいみたい(´□`。)
痛みがでるなら又皮膚科ですね。
娘はかなり嫌みたいだけど…。


さて、土曜日は下の娘の参観です。
どんな様子か楽しみですが多分、私の姿見たら泣くでしょうね…。


では、又次回に~♪