こんにちわ('-^*)/



お久しぶりです。

といっても 自己満のブログですがねw

う~ん やっぱり 更新するのしんどいですねぇ。

でも、とりあえず かける時に書くってスタイルのまま頑張るかなぁ。。。



さてさて


息子


相変わらず毎日忙しくしております。

とりあえず 今年は息子の受験の事で頭がいっぱいになりそうです。

希望している高校へ必ず入れるように、日々勉強です。

中間テストもまぁまぁな成績で、でも、皆が頑張っていたようで全体的に平均点も

高かったです。

で、先日の実力テストは 理科が平均より下になったもののその他は平均より上。

社会に至っては 平均点より30点ほど上で終了でした。

好きな教科というのもありますが 良く頑張ったと思います。

6/30~は期末テストがあるので それの対策に今日から勉強です。

早く 1年が過ぎて欲しいですw




上の娘



毎日変わらず過ごしております。

夜お風呂が終わってから 毎日息子には1時間だけ リビングで勉強をさせてるのですが

娘も暇そうにしてたので 毎日プリントを5枚ネットで探して出して 計算を主にですが

勉強をさせております。

元々 マイペースな子で のんびりしてる子なので ちょっとでも早く計算できるようにと

毎日特訓中ですw




下の娘



1434763131910.jpg

大きくなりました。

毛は・・・相変わらずですがw

毎日の行動が面白くて 家族皆いやされております。

今も隣で 何か独り言を言いながら 紙で遊んでおります。

今は 1歳4カ月。

上2人の時 こんな風だったかなぁ???って日々思っております。

とりあえず やんちゃで 旦那様にそっくりですよw




では 忙しい日常に戻りますかね。。。




また、次回に~♪