こんにちわ('-^*)/



1週間がすぎました。

やっぱり早いですね。。。


結局 babyの病気は アデノウィルスでした。

月曜日にもういちど病院へ連れて行くと 喉に症状がでており

検査したら 即効でしたw

で、結局 木曜日まで登園できず 金曜のみ保育所でした。

まぁ、これからも あれこれもらってきますよね。。。

仕方ないですね。




さて、私


昨日は babyの熱も下がり元気になっていたので

予定通り 新年会へ行ってきました。

すると。。。

何故か ひな壇の席へ。。。

私の周りは 工場長や副工場長 そして 部課長。

で、私の席・・・真ん中w

おまけに 途中で一言下さい・・・とかw

まぁ、一言いっときましたけどねw


お酒は ビール1杯のみで 食事に徹しておりました。

私も 別人のように 飲まなくなって皆びっくり、そして たばこをやめた事にも

びっくりされてました。


で、中盤から 抽選会やじゃんけん大会があって めちゃ楽しかったです。

熱気ムンムンで部屋が暑いくらいでした。

で、私は 最後まで抽選で残ってたのに 結局景品は・・・よっちゃんいかでしたw

ヤッパくじ運ないわw




1424483647380.jpg

そして今は、

部屋中物で囲んで ままごとをしている 娘2人です。



では また次回に~♪