こんにちわ('-^*)/



ついに、月曜から 仕事復帰しました~!!!

いやぁ、怒涛の1週間でしたねぇ。


毎日朝は 4時半に起きてるのですが それでも時間が足りません(ノ_-。)

というのも、babyが 毎回私が布団から出ようとすると気配を感じるのか

一緒に起きて来るのです・・・w

うん、、、かわいいのですが 一緒に起きてこられると かなり困ります。

洗濯物干したり 夕飯の前準備をしたりってのが 出来なくなって・・・w

1度だけ 朝起こすまで ぐっすり眠ってくれたのですが 中々うまくいきませんね。

もう少し落ち着いたら 上手く眠ってくれてるかな???



で、その流れで、babyは 慣らし保育に連れて行って 風邪をもらってから 今まで

ずーっとはなたれの 微熱ちゃんです。

そして 時折 高熱を出します。

今回というか 昨日の夜から 叉熱が上がって 現在39度ほど。

なので 今日は朝から病院へいってきました。

血液検査をしてもらったら、白血球の数が正常値と比べて2倍の数。

なのに、炎症値は正常・・・という奇妙な検査結果が・・・。

もう一度調べてみても やはり少し白血球の値は下がったけど やはり多くて

炎症値は正常。。。

んーーなんだろう。。。

また、月曜に再度診察です。

少し調べてみたら ストレスでも白血球の量は増えるみたいですね。。。

なんだろうな。。。ちょっと心配です。


1423894748238.jpg


さて、私



復帰先は まぁほぼ変わらずの職場です。

場所は変わりましたが、仕事内容はほとんど変化無しだったので

引き継ぎ期間は1週間でした。

久しぶりだったので 覚えてるかちょっと心配でしたが 大丈夫でした。

まぁ、とりあえずは 定時内で仕事も終われそうなので よかったです。


ただ、やっぱり 帰宅してから余裕がないから babyとのふれあい時間が中々とれないから

禁断症状が出そうになってましたw


この土日でめいっぱいくっついときますねw




では また次回に~♪