おはようございます('-^*)/



先週のbabyの熱も落ち着き(鼻水はまだ出てますが)ほっとしたのもつかの間。。。

月曜の朝から 上の娘が 布団からモソモソと這い出てきたかと思ったら

すぐに体温計で熱をはかりだしました。


普段の平熱は 36度4くらいなのですが その時は37度6 あってしんどそう。

仕方ないから 学校を休ませる事に。

近所のお友達のとこに連絡しに行ったら。。。

娘がいつも一緒に通学してる子達4人が インフルにかかってた。

あーーやばいかも。。。(予防接種してるけど)

学級閉鎖なるかもねぇ。。。とか話してたら やっぱり 閉鎖になりました。

で、娘は 皆に遅れて発症。

今週いっぱい休むことにとなりました。

月、火と高熱でしんどそうで、食事も水もほとんど受け付けなく

声もかれて ほとんどでてませんでした。


1422996172650.jpg

いつもは本当に病気しない子なのですが 毎年インフルだけは かかってしまってます(゚_゚i)


私の 育児休暇も今週で終わりなのですが ちょっとあちこちと買い物って思ってたのに

チーーン ですw

まぁ、仕方ないですね。。。



さて、昨日は節分でしたね。

我が家は 上記の状態だったため 豆まきはできてません。

巻きずしだけ いただきました。



1422996165156.jpg

ミニミニ鬼の面w




息子



先日の実力テストが返却されました。

あーーまじでダメですね。

息子が目指してる高校には このままだと無理です。

英語と数学は 塾へいってるのですが 全く意味をなしてない状態です。

日々の勉強のやり方の見直しをしました。

毎日とりあえず数学の問題を解いて 私に見せる事。にしました。

英語もしっかり書いて覚えるように。。。


数学39点 英語41点 国語75点 社会58点 理科48点

ほんと2年でこれだったらどうしようもないです。


1年でなんとか 実力で合計300店とれるように伸ばせたらと思います。

ちょっと スパルタモードです。




では また次回に~♪


*かわいそうに 旦那様もbabyからもらったきつい風邪でしんどそう。

 我が家は病人だらけです。。。(;^_^A