こんにちわ('-^*)/




ちょっと、木曜から バタバタしておりました。


というのも、木曜日 babyを保育園へ迎えにいったら、大泣き中!

鼻たらして 顔ドロドロ状態。。。

もう、眠たくて仕方なかったんだと思われます。

おまけに何だか 唇が震えてるようにも思いました。

よっぽど嫌だったのか・・・と思いつつ。

1対1の普段と違いますからねぇ・・・

で、すぐに連れて車に乗せて その時点で 靴下を履いてないのに気がついたのですが

また、明日先生に聞いてみよう。と思いそのまま帰宅。

で、車の中で眠ってしまって おろす時も全くおきなくて、よほど疲れてるのか。。。

と少々かわいそうだと思いつつ家に入りました。



1422706564862.jpg

めちゃめちゃぐっすり眠ってたので チョットぱちり!

2時間ほど 眠って 旦那様が帰宅してすぐくらいに起床。

なのですが ニコリともしないし ほっぺ赤いしなんか いつもと様子が違う・・・

触ってみたら 頭が熱いので 熱を計ってみることに。


・・・

・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

40.2度!!!


おぃおぃ、どういう事???

手足が冷えてて冷たかったから まさかこんな熱があるとは思いませんでした。

産まれて初めての熱。


で、病院での検査結果は RSもインフルも 陰性。

次の日の朝には 熱も37度台に下がって 元気になったしw



1422706580628.jpg

朝から 大好きな台所を物色してました。

一応 保育園はお休みです。

また 月曜から 頑張ってもらわないとです。



さて、@1週間です。

忙しくなるぞーーー。



では また次回に~♪