こんにちわ('-^*)/



昨日久しぶりに雨が降りました。

もう、台風かっていうくらいの風ですごかったです。


さて、今週に入って 子供達も学校給食がはじまって ちょっぴり楽ちんな 凪でございます。


毎日 babyと一緒に過ごしてるのですが、、、

色々と 保育園に通うにあたって 課題がありますね。

ちょっと過保護すぎたのか、おやつを自分で食べようとしなかったり

相変わらず 哺乳瓶に入ったミルク以外は 水分を受け付けてくれなかったりと・・・(トホホ

色々と厳選して マグマグを新たに購入してみたのですが 全拒否!!!

゛(`ヘ´#)←こんな顔して 拒否されたw


で、とりあえず できる事からって思って、毎回抱っこで飲ませてたミルクを



1420981716199.jpg

一人で持たせて飲ませてみたw


かわいぃ(///∇//)


@少しだけ、べったり生活堪能します。



では また次回に~♪