こんにちわ('-^*)/




もう今年も終わりですね。

本当 1年過ぎるの早かったです。

去年の今頃は 産休に入ったばかりで 仕事復帰まで 長いなぁって思ってましたが

毎日忙しくしてるからか 一瞬でした。


ここ数日は 少しずつ掃除をしてたのですが やはり babyがいるので

中々すみずみまでってのは 無理でした。

上の娘にこもりをしてもらおうと思ってましたが

やっぱり 中々長い時間は 無理ですからねぇ。。。


で、ここ数日の事を少々。



上の娘



先週の末に 近所の同級生に家にお泊まりしてもらいました。

もう、夏からずーっと泊まりに来てほしい!って訴えてたので

丁度いい日があったので 夕方から来てもらいました。

2人で仲良く お風呂に入って 楽しく過ごしておりました。

娘も満足してたようです。




先日 旦那様と一緒に ひっさびさに 電車に乗ってショッピングへ行ってきました。

何か目的が特にあったのではないのですが、溜まっていた商品券を消費しに行く

事が目的?かなw

で、そこで 買ってしまいました。



1419958357616.jpg

あーもう ほんと めっちゃ高かったです。

税込8万1千円なり!!!

でも、一目ぼれで 結構悩みましたが 旦那様も 買えばいいんちゃう?って

後押ししてくれたので ゲットしました。

ちょっと嬉しかった出来ごとです。



で、昨日



1419958348212.jpg

いつの間にか 怪我してるし。。。

泣いた様子もないので いつどこでなのか不明。

ほんと やんちゃで ガサガサな子です( ̄_ ̄ i)




なんとか 6件/月くらいのペースで更新できてますが、

来年からは どうなる事やら。

なるべく やめたくないから 出来る時だけ 更新すると思います。



また 来年 『なぎの独り言』をよろしくお願いします(*^o^*)/~