こんにちわ('-^*)/



うーーん 中々毎日忙しくて更新が。。。



さて、我が家のbaby ついに ヨチヨチ歩きだしました。

10か月と8日目 くらいに 2歩ほど。

最近では 5~6歩 ヨチヨチと歩いてきます。

そして そのたびに皆に褒めてもらえるから とーーーっても嬉しそうな顔をします( ´艸`)



1419395274254.jpg

扉の開け閉め しょっちゅうしてますが・・・

良く 指をはさんでますw

何をしてても怪我が心配です。


そして 最近よだれがひどいです。

まぁ、今の時点で 歯が7本生えてますからその関係でしょうか・・・


1419395285101.jpg

スタイの上にさらに ガーゼをまいてます。

でも、そのせいで 昨日首元がかぶれてしまって どうしたものか・・・



こーーんなかわいいbabyも 来月の終盤からは 保育所です。

ならし保育が1/26からの予定です。


大丈夫かなぁ。。。




さて、明日は クリスマスですね。

相変わらず あんまり実感ないけどw

息子には 図書券。

娘には ポケモンのぬいぐるみ。

babyは・・・特に無いのですが いただいたおもちゃがあるのでw

来年から 用意したいと思います。(今はまだ何もわからないから。




では また次回に~♪